片麻痺 奮闘記 第344日目 ୨୧ *。現実との乖離がある。

 

 

今日は一日中、ステイホームしておりました。

 

 

 

 

 

外に出られない格好で

 

 

お客さん来ても出られない姿で

 

 

 

休日も過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

なんだか寂しいです。

 

 

 

 

 

いつもいるお父さんがいなくて(´・ω・`)

 

 

 

 

 

今更になって気づくファザコン。。(´・ω・`)笑

 

っていうのも冗談ですが

 

 

 

 

 

気を紛らわすかのように

 

 

 

今日も、ダイエット系のYou Tubeを見ていました。

 

 

 

 

 

 

すごいですね!

 

 

 

 

You Tubeのレベル、格段と上がってますね!

 

 

 

 

ダイエットっていっても、

 

本物のダイエットトレーナーが無料で動画を出しているのですよ。

 

 

 

 

昔なら、DVDで、さらにお金を取りますって時代だったのに

 

 

 

今は、無料ですよ。

 

 

 

 

 

でも、『 10分でわかる〇〇の本のまとめ 』って動画がありますが

 

 

 

あれ、著作権ってどうなんですかね?

 

 

 

 

視聴者としてはありがたいんですが、

どうなんだろ?(´・ω・`)

 

 

 

 

とまあ、本日はYou Tubeで気を紛らわす一日でした。

 

 

 

 

 

あ、最後に。

 

 

 

 

録画をしておいた半沢直樹を見ました・ω・

 

 

 

 

私銀行に行っているんですが

 

 

 

派閥とかないし?

 

 

 

それと、ドラマの中では

 

『  出向  イコール  悪いこと 』 

 

 

となっているのですが、

 

 

 

 

いやいや、昇進ってこともありますよ!

 

 

 

銀行だったら、役員が、

 

 

出向先だったら社長に任命されるとか。

 

 

 

支店長でも、出向先だったら経理部長になって

 

 

逆に、銀行にペコペコされる側になるとか・ω・

 

 

 

 

現実と乖離がある。

 

 

 

 

 

あ、明日は、ネイルの予約なので

楽しみです

f:id:jwtpgt:20200723201703p:plain