片麻痺 奮闘記 第379日目 ୨୧ *。 2年前と同じく、左アクセル、左ブレーキ

 

 

免許の更新に行ってきました・ω・

 

 

 

 

 

講習受ける前になにやら別室に行って

 

 

尋問を受ける(´・ω・`)

 

 

 

 

 

『 お医者さんから、免許を更新する際に

  なにか特別に言われたことはありますか?』

 

 

 

 

 

特にないです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

『 なにか、これまで変わったこととかはなかったですか? 』

 

 

 

 

 

免許、見ればわかるじゃん!!

 

 

 

 

 

片麻痺、左ブレーキ・アクセル限定だよ!!

 

 

 

 

 

『 ああ、前も、そのように更新していたんですね 』

 

 

 

 

 

 

なんでわたしはここへ呼ばれたんだ?

 

 

 

 

杖をついていたから、普通の人じゃないから

疑ったのか?(´・ω・`)

 

 

 

 

意味がわからない、と思いつつも

 

 

 

 

普通に更新手続きに進んでいきました (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

そんでもって

 

 

 

 

初のゴールド!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、運転していないんだもん(´・ω・`)

 

 

 

 

まあ、教習所に行って、運転はしたけど

 

 

 

まだ自分の車買ってない。

 

 

 

 

そもそもいらないかなあ

 

 

と思いつつも、

 

 

 

 

 

 

 

無事、免許を受け取りました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

写真写りは、この世のものかってくらい

ブサイクでした。。。。

 

 

 

 

顔の麻痺が

 

 

 

異常に気になる。

 

 

 

 

そして、まだまだ痩せなきゃいけないな

 

 

と思って、

 

 

帰ってきました。

f:id:jwtpgt:20201122194925p:plain