片麻痺 奮闘記 第240日目 ୨୧ *。CT、神経がイカれているのは、この部分。

 

ツイートしましたが

 

 

 

ついにわたしの銀行にも

 

テレワークの波が、やってきましたーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

わたしが週イチ、リハビリに行ってる病院。

 

 

 

 

コロナ患者がいるとのことで

 

 

 

しばらくリハビリ、

 

 

 

やすもうかな、と考えています

 

 

 

 

 

というのは、

 

この前、形成の先生に、

 

 

 

 

『 あ、うちの病院にもコロナはいるよーーー 』

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

ですよね、

 

 

ここまで広がってるんだし。

 

 

 

 

 

でも個人情報、ダダ漏れじゃん(´・ω・`)

 

( 名前は聞いてないけど )

 

 

 

 

そのついでに、

 

 

 

 

そろそろ、CT撮ったほうがよくないっすか?

 

 

 

って言った。

 

 

 

なぜならお父さんが、心配してるから。

 

 

 

その旨も伝えた。

 

 

 

前回の頭のCTを見せてもらった。

 

 

 

 

 

ほうほう。

 

 

 

 

うえ、、、

 

 

 

 

 

ほうほう。

 

 

 

 

おえ、、、

 

 

 

 

 

自分で、自分の脳、見るのは初めてだった。

 

 

 

 

 

左の脳が、5分の1くらいに渡って

黒くなっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここなに?

 

 

 

 

『 みれさんが、手術をしたあとだよ 』

 

 

 

 

脳の中に、黒い部分が映っていて

 

 

 

 

これが

 

 

 

わたしの

 

 

 

 

 

 

『  神経  』

 

 

 

 

 

が、イカれている、

 

 

 

 

 

そもそもの、麻痺の根源が、

 

 

 

 

 

 

この部分かっ!

 

 

 

 

 

 

見るのも、オゾマシク、

( 私個人的には。。 )

 

 

 

 

考えただけでも、オソロシイ、

 

 

 

 

悪の根源か。

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

でも、やっと見れてよかったっす。

 

 

 

 

みなさんは、

 

自分のCT、見たことがありますか(´・ω・`)?

f:id:jwtpgt:20200409223420p:plain