お久しぶりの投稿です

 

 

 

 

ものすごく久しぶりの投稿です\(^o^)/!

 

 

 

 

 

前回の投稿とは

 

 

 

 

 

まったく状況は変わりました。

 

 

 

 

 

第一に

 

 

 

◎◎◎年勤めた会社をやめたこと!

 

 

 

 

 

7月からWEB制作の学校に通っていること!

 

 

 

 

 

去年よりも10キロ痩せたこと\(^o^)/笑!

 

 

 

 

 

総理大臣が変わったこと!

 

 

 

 

 

キャッシュレス生活に完全に移行したこと!\(^o^)/

 

 

 

 

 

なによりも

銀行のしがらみから抜け、

 

精神的に安定していること\(^o^)/

 

 

 

 

今、過去のブログを読んでいると、

 

 

当時の気持ちが、

 

 

ありありと心に蘇ってきます(´;ω;`)

 

 

 

 

当時の苦悩を付き合って、読んでくださっていた皆さん

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

病気になる前までの私は

 

 

 

 

自分の充実が一番で

 

 

 

もっと楽しいことはないか

 

 

 

もっと手応えのあるものはないかと

 

 

ハングリー精神丸出しの日々を送っていました。

 

 

 

 

ですが、病気になった今は

 

 

 

本当にやりたいことはなんなのか

 

 

そして

 

 

自分の評価よりも

 

 

綺麗事かと笑われるかもしれませんが

 

 

 

なにかちょっとばかりでも

 

 

社会貢献したいと思うようになりました。

 

 

 

 

 

まだどういった働きによって

 

社会貢献できるかがわかりませんが

 

 

 

探していきたいと思います。

 

 

 

久しぶりの投稿を読んでくださり

 

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

また暇つぶし程度に

付き合ってください\(^o^)/

 

f:id:jwtpgt:20211017194727j:plain