片麻痺 奮闘記 第284日目 ୨୧ *。あれには、漢方が効くってさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

今日、テレビショッピングで

 

 

頻尿には、

 

 

漢方が効くって言ってた。

 

 

 

 

 

『  夜中、一度はトイレに起きる  』

 

 

 

 

2日に一回は起きる。

 

 

 

 

『  これ、頻尿です。  』

 

 

 

 

 

なにーーーーーーー!

 

 

 

 

 

『  一日、8回以上トイレに行く  』

 

 

 

 

 

わたしは10回以上。

 

 

 

 

 

『  これ、頻尿です。  』

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

朝は、必ず起きてすぐにトイレに行く。

 

 

 

 

これは昔から変わってない。

 

 

 

 

でも、病気になってから

 

 

 

夜中にトイレに起きる確立が高くなった。

 

 

 

 

 

それで、恥ずかしながら

 

 

 

もうすでに漢方を飲んでる。

 

 

 

 

 

でも、意識的に

 

 

水分は摂取してるのもあるのだけれども。

 

 

 

 

でも、近いのなんの!

 

 

 

 

仕事中、後ろに座ってる上司には

 

 

 

最初のうちは、お手洗いに行ってきます、

 

 

 

って、言ってたけど、

 

 

 

 

最近は、めんどくさくて

 

 

 

上司が席を立ったのを見計らって、行くようになった(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

脳の病気が関係あるとか。

 

 

 

脳の神経が、一部破損したから

 

 

 

こうなってるって理由もあるらしい。

 

 

 

 

 

あ、話は変わりますが

( あ、病気のこと )

 

 

 

 

最近髪が伸びてきたのですが

 

 

 

 

余計にパサパサ感が強いです。

 

 

 

 

 

髪質が変わりました (´;ω;`)

 

 

 

全ては、

坊主にしてから始まりました。

 

 

 

 

 

こんなに変わるなんてってくらい。

 

 

だいぶ生え際からボブぐらいのところまでは

髪質は戻ってきていますが

 

 

 

 

あとの毛先の方は、アウトです。

 

 

 

 

 

でも、超ロングにして

 

 

 

 

長いポニーテールにしたいので

 

 

 

 

がまん

 

 

 

 

自分にファイテン  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

f:id:jwtpgt:20200523220810p:plain