片麻痺 奮闘記 第283日目 ୨୧ *。私の彼氏、中卒ですって。

 

最近、会社に

 

ポニーテールで行ってる(´・ω・`)

 

 

 

 

もちろん、自分ひとりでは縛れないから

 

 

 

お姉ちゃんにやってもらって(´・ω・`)

 

 

 

 

会社に行くと、

 

 

 

 

 

イメージ変わったね、って言われた。

 

 

 

 

 

ただ1つに結んだだけなのに。

 

 

 

 

 

でそちのほうが似合うと思いますよ\(^o^)/

 

 

 

 

って隣の後輩に言われたから、気分良いココ最近です。

 

 

 

 

 

コロナ明けで、テレワークも解除され

 

 

 

隣の後輩と、また隣になった。

 

 

 

 

 

『 中卒ってどう思います? 』

 

 

 

仕事しながら、後輩が突然聞いてきた。

 

 

 

 

わたし。

『 うーん(´・ω・`) 』

 

 

 

 

 

 

 

『 私の彼氏、中卒なんですよね 』

 

 

 

 

 

まあ、違和感なくもないかも、そういう感じ\(^o^)/

 

 

 

 

ヤンキーみたいなそんな感じ。

 

 

 

 

でも、後輩は私と一緒な大学。

 

 

 

弟は医者で、妹も医療従事者。

 

 

 

 

 

てか、そもそもとなりの後輩、長女だったってことにびっくり\(^o^)/

 

 

 

 

 

『  お母さんが、めちゃめちゃ反対してるんですよ、

 

   わたしも最近どうかなって。

 

   だって、これから年取ってくるにつれて

 

   年収に差がついてくるじゃないですか。』

 

 

 

 

 

確かに。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

後輩が言った。

 

 

『  でも、学歴詐欺とかじゃないんですよね。

 

   今まで、学生時代の話が出てこなかったっていうか。

 

   この前、知ったんです 』

 

 

 

 

 

たしかに、機会がなければ

 

 

わざわざ『 中卒 』って言わないだろう。

 

 

 

 

隣の後輩は、なんでも話してくれる。

 

 

 

 

私が聞いてなくても

 

 

勝手に喋りだす。

 

 

 

 

たまに?

 

 

 

いや、

 

 

私のことも聞いてくるので

 

 

 

私もしゃべる。

 

 

 

 

仕事が一緒じゃなかったら、いい先輩後輩になれたのかなあ。

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん。

f:id:jwtpgt:20200522223721p:plain