片麻痺 奮闘記 第231日目 ୨୧ *。やっぱり思う。片麻痺ってストレス(´;ω;`)

 

 

今日も片麻痺ストレスありましたーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日久しぶりにパニックになりそうになりました。

 

 

 

 

パニック障害

 

 

 

 

ある仕事をしている。

それも、難しい仕事で、初めて行う仕事。

 

 

 

みんな忙しそうでだれにも、聞けない。

 

 

 

 

そこへカサハラくんが別の仕事を、わたしに渡してきた。

 

 

 

 

 

課長が、別の仕事を、わたしに持ってくる。

 

 

 

 

 

アップアップ!!(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

さらに後ろの上司に話しかけらて、

昨日した仕事の話を持ちかけられた。

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

ふー、

落ち着け落ち着け。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

わたしが抱えている仕事をもう一度、紙に書いてみた。

 

 

 

 

 

なんとなくスッキリ。

 

 

 

 

 

 

 

ふー

 

 

 

落ち着いて

 

落ち着いて

 

一つずつ、やっていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の後輩に、嫌味を言われた。

( 本人はそう思ってないと思う。)

 

 

 

 

 

いらっ。

心が、揺れる。

 

 

 

 

 

 

 

落ち着け落ち着け。

 

集中集中。

 

 

 

 

 

 

 

せっせ、せっせ

 

 

移動する。

 

 

 

 

 

 

 

机に着席。

 

仕事する。

 

 

 

 

 

隣の後輩に、イライラ。

 

 

 

 

 

 

課長のところに行って、仕事を提出。

 

 

 

 

 

 

 

再び着席。

 

 

 

 

 

こんな感じで

あっというまに一日が終わりました。

 

 

 

片麻痺じゃなかったら

軽々しく瞬時に動けて、苦労しないのに。

 

 

 

 

 

とまあ、月末にかけてそう思う最近でした。

f:id:jwtpgt:20200331213043p:plain