片麻痺 奮闘記 第203日目 ୨୧ *。麻痺側のところが気づかないんです

 

こんばんわ(´・ω・`)

 

 

今、口にごまがついていることを

お姉ちゃんに指摘されました。

 

 

 

この間も、パンのクズが口についているのを

会社のおばちゃんに言われました。

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

いたって

 

麻痺側です。

 

 

麻痺側の口です。

 

 

ひどいときには

麻痺側のあごにもついています。

 

 

 

気づかないんです。

 

 

 

病気発症時は、水をペットボトルでのんでも、

 

麻痺側の口から

 

 

垂れていました。

 

 

 

4年たった今は、

だいぶ飲み方もコツを掴めてきました。

 

し、無意識でも、

垂れなくなりました。

 

 

 

病気発症時は、

注意していないと、よだれが垂れていましたが

 

 

もうなんともなくなりました。

 

 

 

が!!

 

 

 

口についているのがわからないんです。

 

 

元気なあごは、感覚でわかるんですが、

 

 

いや、麻痺のあごも

手を触れれば十分に感覚はわかるんでわかるんですが

 

 

気づかないんです!!

 

 

 

なんでかなあ。

 

 

 

 

あ、話は変わりますが、会社の隣の席に座っている後輩。

 

 

 

熱が出たみたいです。

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

こ。。。。

 

 

 

 

ころ。。。

 

 

 

な。。。?

 

 

 

 

わたしものどが最近痛いし。。。。

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

月曜日から来ないんです。。。

 

 

 

 

心配しつつも、

 

 

自分の心配しつつも。。。

 

 

 

なったときは

 

なったときです(´;ω;`)

f:id:jwtpgt:20200303204912p:plain