片麻痺 奮闘記 第250日目 ୨୧ *。ミラーリング効果あるかなぁ・ω・

 

 

4月21日から、ずっと夜のダンス20分間

 

 

 

 

 

続いているのですが。。。。

 

 

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

なんで片麻痺なんだろう。。。。。

 

 

 

 

 

って、改めて思います(´;ω;`)

 

 

 

 

 

麻痺側は、足が上がらない。

 

 

 

ってか、動きもしない。

 

 

 

だから、一生懸命、非麻痺側の足でステップ踏んでる。

 

 

 

 

でも、足を曲げれるから

 

ダンスで、しゃがむところがあったら、

思いっきり、麻痺側に力を入れて、足を曲げる。

 

 

 

 

 

でも実際に、ダンスをし続けなきゃわからなかったし

 

 

 

 

 

 

でも、要は、前よりもちゃんと動いてるってことだ!

 

 

 

 

 

要は、

 

 

 

身体が前よりも自由に動けて

 

『  もっともっと  』 ってなるから

 

 

 

 

いい兆候ってことか(^◇^)

 

 

( ポジティブ極まりない )

 

 

 

 

 

非麻痺側は、踊れるから身体に垂直に鏡置いて、

 

 

脳を騙して踊る、

 

 

ミラーリング効果になるかなぁ・ω・?

f:id:jwtpgt:20200419220026p:plain