片麻痺 奮闘記 第251日目 ୨୧ *。仕事がない\(^o^)/

 

こんばんわ(´・ω・`)

 

 

 

 

今日は

 

ヴァーチャル・テレワークの日。

( ただ単に、別の部屋で、仕事をする )

 

 

 

 

することはあったけど、

 

 

 

 

すぐになくなって、

 

 

 

 

もう家、帰っていいですか(´・ω・`)?

 

 

 

 

って言いそうになったけれど、言わなかった。

( もちろんダメだけど。 )

 

 

 

 

 

 

総合職の人は、PCですることあるけれど、

 

 

 

私の仕事は、伝票とか、形あるモノがないと出来ない。

 

 

 

 

 

私、こんなところで、なーに、やってんだろ

 

 

全然、充実してない。

 

 

 

 

って真剣に思った。

 

 

 

ここ最近、

 

 

いや、もっと前から、ずっと思ってます。

 

 

でも、

 

 

仕方ない、

 

 

今は、自由に時間が使えないし、

 

 

 

時間を拘束されてるけど

 

 

 

 

有効に時間を使おう、と思って

 

 

 

 

スマホの画面をマックス暗くして

 

 

 

 

これからの仕事について、ググってた。

 

 

 

いわゆる、銀行を辞めて、次に行く準備!

 

 

 

 

誰かに雇ってもらうのではなく、

 

 

 

 

自分で、始めたい!

 

 

 

 

もう社内のルールには縛られたくないし、

 

 

 

 

拘束もされたくない!

 

 

 

その分リスクはあるけど、

 

次の仕事、安定してから辞めたいな。

 

 

 

 

ちょっと、今日は愚痴っぽくなってしまいました。

 

 

 

 

(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200420222139p:plain