片麻痺 奮闘記 第150日目 ୨୧ *。ボトックスが完全にキレタ。。かも

 

こんばんわ (´・ω・`)

 

 

めっちゃ、ボトックス注射の効果が切れてる気がする。。。

 

 

 

指が曲がってきたし

寒いと肘が直角になることが多くなってきた

 

 

 

 

 

ボトックス注射打つ前は、

全然気にならなかったけど

 

 

 

注射を打って

柔らかい指、真っ直ぐな手の味をしめてしまうと

 

 

 

 

曲がってることが、不自然に思えて仕方ない!

 

 

 

 

早く次の注射を打ちたい衝動に駆られる!

 

 

 

まるで薬物患者みたい。

 

 

 

味をしめてしまうと、、、ヤバい、、

 

 

 

 

 

話は変わり

 

 

わたしは今の仕事がキライです。

 

 

 

事務だし、事務だし、事務だし。

 

 

暇だし、暇だし、暇だし。

 

 

 

もうすこしハードで、充実していたいです

 

 

 

一昨日の飲み会で、新人たちが、キラキラしてて

大げさに言ったら、夢と希望と、ドキドキ感が伝わって

 

 

 

すごく羨ましく思えた。

 

 

 

 

 

でもわたしは

 

 

 

この会社では、もう出世は望めないし、

たぶん給料も一定を超えたら、増えないと思う。

 

 

 

 

でも病気をしていなかったら、

ある程度は出世できて

ある程度は給料もらえて

 

 

ズルズルとこの会社にいて、辞めれなかった気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、葛藤です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200110220801p:plain