片麻痺 奮闘記 第136日目 ୨୧ *。ハンディーキャップドパーソン

 

いまアマゾンプライム

 

「 ラ・ラ・ランド 」みた!

 

 

 

FRIDAYナイトを彩る、ステキなmovieでした♡

 

 

 

やっぱり、英語圏のラフさとか、ジョーキングとか、

ロマンチックなシチュエーションとか、日本とは全く違う表現とか

 

日本とはちがう!

 

 

 

 

この映画を見たあとに

明日病院なんて、急に現実にひきもどされそう。

 

 

 

 

 

 

あ、わたし外国人と恋愛します

 

 

 

 

ある程度は英会話してきたし

 

 

あとはステキな人見つけるだけ!笑

 

 

 

 

 

なんか、

 

友だちのカナディアンが言ってたけど

 

 

 

「 ( 障害者なんて )あっち( カナダ )では全然気にならないよ! 」

 

 

 

 

って!

 

 

 

「 みれが、気にしてるほど、あっちの人は気にしていない 」

 

 

 

そっか!

 

 

 

まだ日本には、「 障害者 」という、

 

「 障害 」者って名前がつけられてるけど

 

 

英語圏では

 

ハンディーキャップドパーソンだね!

 

 

 

 

なんかかっこいいね!

 

 

 

 

 

 

「 障害 」 と 「 健常 」。

 

 

 

 

比べられるのは、

隔たりがあるのは、

 

 

 

なんか嫌だー\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20191227225457p:plain