片麻痺 奮闘記 第135日目 ୨୧ *。だんだんよくなるしつごしょう

 

5月の初旬に会った友だち。

 

 

 

この前あったら、びっくりしてた!

 

 

 

 

というのは

 

 

わたしのすごい回復力。

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

その友だちは、5月にあったときと

全然喋り方が違うって。

 

 

 

 

5月は、ちょっとどもって

何かを考えて、喋ってたけど

 

 

 

 

 

今はすぐに言葉が出てきて、反応が早い。

 

 

 

 

 

って、

 

 

「 病気前のみれに戻ったみたいじゃん! 」

 

 

 

 

 

ものすごい回復力って友だちは褒めてくれた

 

 

 

 

ありがとう、めっちゃ嬉しい!!

 

 

 

 

たしかに

仕事始めた2月からみたら

 

 

ちゃんと順序立てて言えるようになった。

 

 

 

 

 

前は、「〇〇、、、って感じでお願いします 」。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

「 って感じで 」って

 

上司に言う言葉かよ!

 

今ならそう思える。

 

 

 

でもそれしか言えなかった。

 

 

 

 

 

「 です 」、「 ます 」。

 

 

 

 

しっかり言える\(^o^)/

 

 

 

 

 

よかたよかた。

 

 

 

 

だんだんよくなるしつごしょう。

f:id:jwtpgt:20191226211035p:plain