片麻痺 奮闘記 第362日目 ୨୧ *。ボトックス注射の効果が切れてきました(´・ω・`)

 

 

昨日のブログの続きの話で申し訳ないのですが

 

 

 

 

中国のシャオミが出してる、

 

 

 

『  mi band 5  』を購入しました。

 

 

 

なんと、日本のサイトで買うと( Amazonとか、楽天とか )

 

 

5000円過ぎるのですが

 

 

 

中国のサイト、Air Express で買うと

3300円ぐらいでいた。

 

 

しかも、送料も無料!!

 

 

 

 

日本語も対応してる。

 

 

 

でも、サイト内では

こんな日本語、使わないでしょっていう表現もあった(´・ω・`)笑

 

 

 

中国から、届くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

話は変わり、

 

明日、ネイルに行きます。

 

 

 

 

 

だいぶ、ボトックス注射の効果も、切れてきて

 

 

 

指が前よりも、曲がるようになってきた。

 

 

 

 

しかし、力を抜いて、

 

 

 

脱力感マックスにして、

 

 

 

ちょうどいい位置( 私の中で絶妙な手の配置があるのです )、

体制に、手を持ってこれば

 

 

 

 

 

 

なんとか指も伸びると思います。

 

 

 

 

障害者、

身体が不自由だからって

 

 

 

正直、人から下に見られたくなくって

 

 

 

( そうでない人も中にはいるかもしんないけど。。

  いや、大半がそうでない人であってほしい。。)

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

普通の女性以上に、おしゃれに気を使って

(  自己満足かもしれないけれども  )

 

 

 

 

 

女磨きもして

(  最近脱毛、また行き始める予定・ω・  )

 

 

 

 

今ダイエット中!!

(  停滞期ぬけたーーーー!!(●^o^●)喜 )

 

 

 

 

 

 

てなわけで、

明日行ってきます。

 

 

Twitterにアップさせていただきます(●^o^●)

f:id:jwtpgt:20200822225239p:plain