片麻痺 奮闘記 第361日目 ୨୧ *。スマートウォッチ(●^o^●)

 

 

 

スマートウォッチを購入しようと思います(´・ω・`)

 

 

 

主に、ダイエットのため。

 

 

 

健康のため。

 

 

 

 

適当なものは、買いたくないので( 後で嫌になるのはわかっているから )

 

 

真剣に悩んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルウォッチ?

 

 

 

 

シャオミ?

 

 

 

ファーウェイ?

 

 

 

ガーミン?

 

 

 

アレクサ搭載のもの?

 

 

 

 

隣の席のイケメンは、アップルウォッチを最近買った模様です。

 

 

 

 

 

でも、アップルウォッチは、ばか高い!!・ω・!!

 

 

 

 

悩んでおります。

 

 

 

 

そこまでハイスペックなものいるのかなあ。

 

 

 

 

 

中国製は、機能が良くて、リーズナブル。

 

 

 

でも、アップルっていうブランドがいいよね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

まあ、悩んでいる話はここまでにしておいて

 

 

 

 

明日は、いつもの通院、

 

 

 

脳外科の方に行ってきます。

 

 

 

 

 

こうやって振り返ると、

いろんな経験をしましたな。

 

 

 

 

 

 

いつも振り返ってるんだけど。

 

 

 

最初は、失語症で単語しか出てこなかったし、

 

 

 

 

何年、何月、何日も言えなかったし、

 

 

 

 

どこにいるかもわかんなかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

今振り返ると、一番衝撃的だったのは

 

 

 

 

『  その事実に、疑問を抱いていないし、驚いてないこと  』。

 

 

 

 

今思ったら、これが衝撃的でした。

 

 

 

 

 

 

三者がその状況を見たら

 

 

 

『  みれはこんなに変わってしまって。。。 』

 

 

 

って嘆くだろうけど、

 

 

 

当の本人は、つゆ知らず。

 

 

 

 

一つだけ言えるのは

 

 

 

『 やっと開放された。。』

 

 

 

という、なんとも不思議な開放感に

包まれていた

f:id:jwtpgt:20200821225639p:plain