片麻痺 奮闘記 第360日目 ୨୧ *。ないものねだり(´・ω・`)

 

 

こんばんわ・ω・

 

 

 

 

 

9月から、仕事が定時までとなります。

 

 

 

 

しかし、週に一回は午前で帰り

午後は他県のリハビリへ。

 

 

 

 

 

 

8月末までは、定時1時間前の16時。

 

 

 

 

月末は

いっぱい仕事あって、いつも16時に終わらないけど

 

 

 

月初は、暇すぎて16時前には終わる。

 

 

 

 

 

 

9月までに

新しい仕事、ほしいな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

全国転勤ある総合職の人は、いっぱい仕事を任される。

 

 

 

というか、いっぱい仕事を覚えなくちゃいけない。

 

 

 

 

隣の席の三浦春馬似の、総合職のイケメンは

毎日、忙しそうにしてる。

 

 

 

 

なんなら手伝ってあげたいけど

仕事が根本的に違うから、手伝ってあげれない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

うう(´・ω・`)

 

 

 

 

仕事いっぱいあって羨ましいな。

 

 

 

 

でも、隣の課に行くと

 

みんな私と一緒なエリア職ばかりで、

仕事はいっぱいだけど、

 

 

 

 

融資課ほど余裕はないし。

 

 

 

 

ないものねだりなのですな(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200820223247p:plain