片麻痺 奮闘記 第244日目 ୨୧ *。ヴァーチャル・テレワーク

 

 

今日はテレワーク一日目。

 

 

 

今日は、出社だった!

 

 

 

 

あの主任( 私のことはおかまいなしの )はおらず、

 

 

隣の後輩もいない。

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

後ろの席の上司、

 

 

総合職の後輩、

 

 

4つ上の先輩。

 

 

 

 

この3人が渡しと一緒なチームなんだけど

 

 

 

 

誰もが、わたしに仕事をおしえてくれる(´;ω;`)

 

 

 

ありがたい(´;ω;`)嬉泣

 

 

 

 

この感じを待ってたんです

 

 

 

 

この感じを待ってたんです(´;ω;`)嬉泣

 

 

 

 

コロナは嫌だけれども

 

 

コロナの間に、

 

 

 

3人を味方につけて、いっぱい仕事を教えてもらうぞ!!

 

 

 

仕事にいくのが、

 

楽しい、と思ったのはいつぶりだろう!

 

 

 

 

 

明日は、

 

 

 

 

ヴァーチャル・テレワークです!

 

 

 

 

\(^o^)/笑

 

 

 

 

だって支店長がそう言ってたもん。

 

 

 

 

ヴァーチャル・テレワークとは

 

 

 

テレワークと見せかけて

 

 

違う階で、出社する。

 

 

 

両者のチームは、コロナが流行ってる間は

 

 

 

会わないらしい。

 

 

 

 

 

略して

 

 

 

 

V・T・W!

 

 

 

 

皆さんの会社でも

 

テレワークの波が来ていますか?

 

 

 

 

 

 

コロナになったら、なったなりの対処の仕方を教えて欲しい

 

 

みれでした:D

f:id:jwtpgt:20200413210633p:plain