片麻痺 奮闘記 第242日目 ୨୧ *。障害者が、障害じゃなくなる時代\(^o^)/

 

 

ついに、わたしの会社にもテレワークの波がやってきましたーーーー

 

 

 

って喜んだのもつかの間

 

 

 

一階の店と、別の階で仕事をする、2チームに

分けられた。

 

 

 

 

要は、どちらにしろ、

仕事行かなくちゃいけないってことだ(´・ω・`)

 

 

 

 

ま、

 

 

そんなに甘くないか。

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

今日脳外の診察に行ってきました。

 

 

 

いつもは、土曜日でもいっぱいなのに

 

 

 

しーーーーん

 

 

 

としていた。

 

 

 

今日は、看護師、事務員のほうが多かた。

 

 

 

しかも、わたしの病院でも

医師でコロナが出たってゆう。。。

 

 

 

 

『  先生は、大丈夫ですよね? 』

 

 

 

診察のときに聞いた。

 

 

 

 

『 なってたら、ここにいないってー(^o^) 』

 

 

 

 

かるっ!

 

 

 

 

。。。。

 

 

だが、しかしですよ、先生。

 

 

 

別の脳外先生が、コロナになった可能性もあると、聞いてますよ。

( 裏はとれてある。。。)

 

 

 

 

だから、主治医の先生も、濃厚接触者になるかも(´;ω;`)?

 

 

 

 

 

もう一つ、話は変わりますが

 

 

 

最近では

 

 

 

『 個 』

 

 

 

が大事っていわれてる。

 

 

 

 

『 個 』の時代がやってくると。

 

 

 

 

 

一人ひとりが、

 

オリジナルな一人になっていける時代。

 

 

 

 

 

 

〇〇会社の社員。

ママ。

パパ。

。。。。

 

 

 

じゃなくて、

 

 

 

『  障害者手帳1級の、自称ダンスも踊れる、みれさん  』

 

 

 

ってな感じ?   \(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

障害が、障害じゃなくなり、

 

 

 

個性になっていく時代!

 

 

 

 

ある人が未来に、言うだろう\(^o^)/

 

 

 

『  昔の人は、障害者、健常者って、枠を作ってたってさ。

 

   信じられないよねー\(^o^)/ 』

 

 

 

 

ってね\(^o^)/

 

f:id:jwtpgt:20200411215134p:plain