片麻痺 奮闘記 第238日目 ୨୧ *。ついに、私の支店にもコロナが・・・

 

 

緊急事態宣言でましたね

 

 

 

隣の席の後輩は

10万もらえるかどうか、動向を見てた。

 

 

 

 

『 この前までは、10万もらえるって話だったんですけど

 

  だんだん話が変わってきてて。。汗 』

 

 

 

 

 

 

 

そもそもわたしたちは、もらえるんかーい・ω・笑

 

 

 

 

 

 

何に使いたいの?

 

ってきくと、

 

 

 

 

『 わたしDS欲しいんです。 』

 

 

 

 

 

 

でも、10万円余るじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ソフトも買いたい! だから給付してくれないと、私の予定が狂うんです 』

 

 

 

 

 

 

 

・ω・

 

 

 

 

 

・ω・

 

 

 

 

 

 

真剣に言ってて、ウケた。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、もう一つ。

 

 

 

 

 

今日、上司が

 

『  濃厚接触者 と、接触した  』

 

 

 

って話を朝礼でされた。

 

 

 

濃厚接触者の行員は、2週間休みらしい。

 

 

 

 

 

濃厚接触者 の、接触者( つまりその上司 )は

 

 

 

出社していいらしい。

 

 

 

 

 

ついに、私の支店にも、

間接的に、コロナがやってきたのね。

f:id:jwtpgt:20200407222353p:plain