片麻痺 奮闘記 第115日目 ୨୧ *。子宮頸がん検診で

検診に行ってきました

 

 

 

マンモスと子宮頸がん。

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

子宮頸がん。

 

 

 

なんか異常ありで

来週MRIか、CTの検査になりました

 

 

 

MRIのほうが詳しく見れるそうなんですが

わたし何回も手術してて、

 

 

最後の手術で骨移植したんだけど

その骨を金具で止めてあるかどうかで

MRIかCTか決まってくるみたい。

 

 

 

MRIは金属とか入れてたらダメなんだって。

 

 

 

 

脳外の主治医の先生に、産婦人科の先生が

病院内のダイレクトメールを送ってた。

 

 

 

「 病気のデパート 」って誰かが表現してたけど

なりたくない!!

 

 

 

 

 

 

話は変わるんですが

今日は金曜日。

 

 

 

溜まっていたドラマを見た。

 

 

 

まず、ニッポンノワール

名前忘れたけど、ニッポンノワールの最初の被験者。

が、まさか死ぬなんて、ショック。

わたし好きになりかけてたのにSHOCK😭

 

 

 

まだ結婚できない男

いつもの感じ♡

 

 

 

モトカレマニアは

まこちとユリカの行方が気になる。

でもトータル的に見てまこち、ダメ男かなあ

高良健吾の演技が、わざと天然よそおっているのか、本当に下手なのか。

 

 

でも、まこちかっこいいからいいか。

 

 

同期のサクラ。

アオイ、まだサクラのことが好きだなんて。。。

 

 

という感じでワタシの週末は終わりを告げようとしています

 

 

 

じゃ、おやすみなさい。

 

 

 

 

昨日の電気。

 

f:id:jwtpgt:20191206224437j:plain