片麻痺 奮闘記 第122日目 ୨୧ *。ニッポンノワール と MRI

今、TVerで、ニッポンノワールを見ました。

 

 

 

 

こんなにゾクゾクするドラマ何年ぶりだろうっていうくらい

ハマってしまってます。

 

 

 

この後に、同じく加賀賢人主演の「 今日から俺は! 」を見てまうと

ニッポンノワールの演技も、笑えてくる笑

 

 

 

 

とまあ、冒頭からドラマの話になってしまいました。

 

 

 

 

 

今日はCTか、MRIの検査の日!

 

 

私は、脳の骨の方に、金属みたいなビスが入っていると思い、

 

 

「 たぶんMRI撮れないっす 」って産婦人科の先生に伝えたら

 

 

 

 

撮れるって。

 

 

 

要は、私の骨は移植してあるみたいだから

ビスは入ってないみたい。わけわからんけど、撮れるって。

 

 

 

 

 

 

 

 

「 閉所恐怖症ですか? エレベーターには乗れますか? 」

 

 

 

 

看護師が聞いてきたけど

 

 

 

どれもダメですって答えたらどうなるの?

 

 

 

 

「 まあ、そのときは撮れないと思いますね (^o^) 」

 

 

 

 

 

◯か✕しかないんかいっっ!

 

 

 

ですよね。

 

撮らないと詳しくはわからないって言ってるんでしょ?

 

 

 

 

 

じゃあ、撮るよ、撮らせていただきますよ!

 

 

 

 

 

 

強気で行ったけど

 

 

 

 

いざMRIの機械を見ると、

 

 

 

 

 

恐怖でおののく。

 

 

 

 

 

 

担当の技師さんが優しかったから、救いだった。

 

 

 

 

 

いざMRIのなかへ!!

 

 

 

 

 

 

「 子宮だけ撮るから、そんな中までは入らないと思うよ 」

 

 

 

 

おおおおおおおおお

 

 

 

中へ入っていく

 

 

 

 

おおおおおおお

 

 

 

ガッチャン。

 

 

 

 

止まった。

 

 

 

 

 

顔は3分の1は外に出ていたから、救われた。

 

 

 

 

 

それにしてもうるさいのなんの。

もう少しよくなりませんかねえ。

( MRIに入れたからって強気 )

 

 

 

 

 

来週

 

 

けっかはっぴょーーーーーーーー

f:id:jwtpgt:20191214001928p:plain