片麻痺 奮闘記 第123日目 ୨୧ *。私の未来

 

こんばんわ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

最近友だちに言われました

 

 

 

 

 

 

「 みれは、今の仕事じゃなく、別の仕事に可能性を感じるよ 」

 

 

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

わたしも今の銀行の事務の仕事は、向いていないと自分では思ってるし

満足できていない。

 

 

 

でも、銀行側は、融通きかせてくれるのは、誠にありがたい。

 

 

 

 

 

 

でも、なんか違うなんか違う。

 

 

 

 

 

と思っていたら、ズバリ友だちに言われました。

 

 

 

でもなにをしたらいいんだろうと葛藤中です

 

 

 

 

 

 

まあ、どっちにしろ今の仕事を辞めるには、

きちんと方向性を決めてからだ。

 

 

 

 

 

だし、とりあえず1年は頑張るって決めたから。

( 来年の1月でまる1年。 )

 

 

 

これだけは心情にしておきたい。

 

 

「 自分は、生かされて生きる存在であること。

 

  前に進めたとしたら、支えてくれた人がいたから。

 

  多くを獲得できたとしたら、助けてくれた人がいたから。

 

  自分で成長できたとしたら、見守ってくれた人がいたから。 」

 

 

 

 

っだな!

 

f:id:jwtpgt:20191214230206p:plain