片麻痺 奮闘記 第276日目 ୨୧ *。仕事をくれない主任の気持ちも理解できた。

 

 

『 通常通り、8時半には出勤はするけど、16時には帰るよね。』

 

 

 

 

『 週に一回、午後から半休とるんだよね〜。』

 

 

 

 

『 しかも、たまに途中で早退とかもあるしね〜。』

 

 

 

 

『 てか、動くの遅いから、歩くの遅いから、急ぎのときは頼めないよね。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、たしかに。

 

 

 

 

そのとおりです。私の今の現状が。

 

 

 

 

『 なんで、仕事をもっとくれないの? 』

 

 

仕事をくれない主任が悪い!

性格悪い!!

 

 

 

 

と、今日までは、ついさっきまでは

思ってた。

 

 

 

 

 

 

でも、上記のことをもし思ってたりすると、

 

 

 

仕事をくれない主任の気持ちも理解できた。

 

 

 

 

( あ、実際に言われたわけじゃないのですが。。 )

 

 

 

 

でも、事実は事実だから

 

 

 

仕事をくれないって言うよりも、

 

 

 

改めて、

 

 

 

 

仕事を与えてくれてる事自体、

 

 

『 カンシャ 』なんだなと素直に思った。

 

 

 

 

 

 

『 負のエネルギー 』って、

 

 

 

『 負の感情 』って、

 

 

 

『 自分で、自分の毒を飲んでる 』って感じ。

 

 

 

 

それならば、嘘でもいいから

 

 

 

『 カンシャ 』で生きていきたいと思ったよ。

 

 

 

 

それが、本当の感謝になると思うから\(^o^)/

 

f:id:jwtpgt:20200515221149p:plain