片麻痺 奮闘記 第248日目 ୨୧ *。『 足を痛める 』イコール『 右麻痺 』だよね?

 

 

今日、会社に友だちが住宅ローン借りに来た。

 

 

 

 

 

病気以来、会ってなかったから

 

 

そーーーーっとお昼に上がろうとしたんだけども。。。

 

 

 

 

 

『 みれさーん! 』

 

 

先輩が私の名前を呼ぶ声がした。

 

 

 

 

 

 

ぎく

 

 

 

 

 

『 みれさんに会いたいっていってるんだけど。。 』

 

 

 

 

 

どうやら、見られてたらしい。。。

 

 

 

 

 

友だちが、カウンターのところまで来てくれた。

 

 

 

 

 

そのときわたしは、もうドアのところまで来ていた。

 

 

 

 

 

歩くのは嫌だ。

 

 

 

 

見られるから。

 

 

 

 

 

幸いにも、杖は持っておらず

 

 

 

 

離れたところで

 

 

 

じゃあね

 

 

って言った。

 

 

 

 

何年ぶりにあったんだろう、

 

 

 

もうかれこれ5年くらいかなあ

 

 

 

 

 

友だちはなんか物足りなさそうだったけど

 

 

その場はなんとか乗り切れた。

 

 

 

 

 

即、ラインをして

 

 

 

こうこうああで、こうだからこうした

 

 

 

って、説明した。

 

 

 

 

 

『 ちょっと事故で足を痛めてさ、、、

  歩くのがちょっと恥ずかしかったんだよね 』

 

 

 

 

と。

 

 

 

友だちは

 

 

ぜんぜんいいよー、体調が悪いのかと思った

 

 

 

 

って言ってくれた(´;ω;`)

 

 

 

 

 

うん、友だちが来て

 

 

心の体調が急に悪くなったのです。

 

 

 

 

でも、さっきの話しに戻りますが

 

 

 

 

『 事故で足を痛めて 』

 

 

 

 

というのは、あながち嘘じゃないよね?

 

 

 

 

 

『 事故 』 イコール 『 突然起こった病気 』

 

 

 

 

『 足を痛める 』 イコール 『 右麻痺 』

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

そんなこんなで

 

 

 

仕事も終わり、金曜日\(^o^)/

 

 

 

 

 

め、いっぱい韓ドラみるぞ!!

f:id:jwtpgt:20200417223345p:plain