片麻痺 奮闘記 第144日目 ୨୧ *。令和2年になって思うこと

 

世間ではカルロス・ゴーンの逃亡劇とか

イラクの指導者が殺されたとか

かたやユッキーナフジモンが離婚したとか

あゆが妊娠したとか

 

 

 

 

わたしの周りでは

 

同級生が横浜からこっちに帰ってきて、

婿さんと一緒に、父の会社を次ぐとか

 

友だちがJICAに行って、数年間発展途上国のために働いてくるとか

 

 

 

 

 

なんか気がついてみれば

わたしが気づいてないだけで

世間は目まぐるしくまわってるんだなぁ。

 

 

 

 

入院してたときは、リハビリに一生懸命で目もくれなかったことが

 

ようやく目が向いてきてる

 

 

 

客観的に見て

人生で若いうちに病気になるとか

貴重な体験をしてるねえ

 

 

 

とか、思ったりしてる

 

 

 

会社復帰して、一年経とうとしてる今

もう一回何がしたいのか

考えるときが来ているんだな

f:id:jwtpgt:20200105000114p:plain