片麻痺 奮闘記 第185日目 ୨୧ *。仕事中に次の仕事、ググってた

 

 

今日も、会社に行きたくなかった。

 

 

平日休みをもらい、その翌日が今日だった。

 

 

 

 

わたしの課のほぼ総合職。( 全国、海外まで出張する役職 )

 

 

 

あ、わたし含めて

2人しかエリア職( 実家から通える距離 )の人いない。

 

 

 

 

総合職の一年目が早く仕事に慣れるように

どんどん仕事を与えられてる。

 

 

 

その点、わたしは無視されてる

( わたしの受け取り方がだいぶ偏っています 笑 )

 

その点、わたしは仕事がない。

 

 

 

まあ、たしかに

この一年わたしの行動をみても、大して頼りにならないか。

 

 

 

 

 

なので、どうせ辞めるんだったら

 

 

 

きちんと時間を有効活用しようと思い

 

 

次の仕事、

 

 

ググってみた。

 

 

 

 

 

あ、iPhoneの液晶の画面をマックス暗くして。

 

 

 

 

『 在宅 障害者 ワーク 』

 

 

 

なんかいろんな情報が出てきて

 

急に元気になって

 

 

なんかあっという間に、時間が過ぎてた。

 

 

 

 

ああ、やっぱりここはもうわたしの居場所ではなく、

卒業だな、と改めて思った。

 

 

 

 

あ、

 

 

 

仕事中に

メルカリの

 

 

値下げの対応のメッセージもやり取りしてました。笑

 

 

 

 

 

年金事務所

 

・車

 

・会社やめる手続き

 

 

 

なーんてことを

 

付箋に書いてリスト化していました\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200213212800p:plain