片麻痺 奮闘記 第177日目 ୨୧ *。試してみました、レビュー。

 

試してみました!

 

 

 

ペットボトルオープナー!

 

 

 

 

正直言います

 

 

 

 

 

いい!

 

 

 

非常にいい。( 同期のさくら風 )

 

 

 

 

でも、もうすでに空いたペットボトルだったから

明日、未開封のペットボトルで試してみようかと思います

 

 

 

もし、ちゃんと空いたら

動画載せます

 

 

 

 

しかも、もうすでに飲んでたから

ペットボトルの水が少なくて

 

 

 

ペットボトル自信がまわってた。。。笑

 

 

 

 

それにお姉ちゃんが非常にウケてたw

 

 

 

 

 

あ、今日、今日、今日

決めました。

 

 

 

 

 

わたし、銀行辞めます。

 

 

 

とりあえずは、もう少し様子を見てから、課長にいおーと思います

 

 

 

みんな総合職( 海外までも転勤ある )で、

わたしはエリア職( 自宅から通える距離 )。

 

 

 

 

課の人たちがみんな総合職で、

皆必死に覚えなくちゃいけないのはわかってるんだけど

 

 

わたしにも、仕事をちょーだいよーーーー。

 

 

 

 

だから、もう卒業時だと思い、今日決めました。

 

 

もう銀行の看板、背負って営業もできないし。

 

 

 

とりあえず、姉の化粧品の仕事をいっしょにやる?ことに

決めました。

 

 

 

 

 

仕事を辞める前に、

 

 

確認しておかなきゃいけないこと、

やらなきゃいけないことを

仕事中ですが、リストアップをしていました。笑

 

 

 

 

なんか、不安もあるけれど

 

未来が楽しみ\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200205210922p:plain