片麻痺 奮闘記 第176日目 ୨୧ *。ペットボトルオープナー( 要は自動でキャップが開くやつ )

 

 

こんばんわ

 

 

いつもいつも、ペットボトルのキャップ開けるのを

人に頼まなくちゃいけない。

 

 

人に頼むのわかってるくせに、買うのはちょっとはばかれる。。。

 

 

でも、購入して、開けてもらいます!!( 強気w )

 

 

 

 

ですが、今日Amazonから、良いものが届きました!

 

 

 

 

電池を入れて

自動で、ペットボトルのキャップをあけてくれるという、

 

 

 

ペットボトルオープナー!

 

 

 

 

わくわく

 

 

 

 

 

ですが、電池は別売り。

 

 

しかも、今日に限って開けれるペットボトルがないっていう。

 

 

 

 

( 鯉さん、動画のアップは少々お待ちを。。。 )

 

 

 

試みるのは、もうしばらくになりそうです。

 

 

 

でも、いつか一人で開けれるようになりたああああああい!

 

 

 

 

でも、不思議と直感なんです。根拠もなく。

 

 

 

『 わたしはいつかは麻痺が治ってる。』

 

 

 

と。

 

 

というのも、

わたしこれまでの人生の中で

 

良いことも、悪いことも、

 

 

根拠もなにもなく、直感で当たってるんです

 

 

 

 

たとえば。。。笑

 

 

病気になる前から

 

 

 

『 わたしは帝王切開になるな、根拠もないけど。きっとそうなる。

なんでかわかんないけど。』

 

 

 

と思っていたのが、当たりました。

 

 

 

 

脳出血になって、主治医に

『 必然的に、みれちゃんは帝王切開になるねー 』

 

 

 

当たった!

 

 

その他にも色々あるんです。

 

 

 

 

だから、

 

 

『 麻痺が、治ってる 』

 

 

という根拠もない自信です!!笑

 

 

というと、医療関係者の方々に異を唱えられそうだけど。。笑

 

 

 

では!

楽しい夜を\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200204194752p:plain