片麻痺 奮闘記 第202日目 ୨୧ *。『 名 も な き 障 害 』

 

今日は、

 

 

片手で

 

ホッチキスの芯入れ

 

 

を試みようとしました。

 

 

 

長いことやっていなかったので

 

どうやって入れたら良いかわからず

 

 

結局、先日結婚したカサハラくんにやってもらいました。

 

 

 

 

ホッチキスの芯を入れるには

 

 

バネを伸ばさなくてはいけなくて

 

バネを伸ばした状態で、芯を入れなきゃいけないから

 

 

 

 

無理っ

 

 

 

てことに

 

 

気づきました。

 

 

いちおういろいろ試して

なんとかこれまではやってきやけど

 

 

( ペットボトルのキャップ開けとか、事務のいろいろな作業とか )

 

 

 

 

 

どーもこーも無理ってことがわかりました

 

 

 

でも、もう一度、

 

明日会社で

 

 

『 片手 』でやってみよう。

 

 

 

 

これが

 

 

 

『  名 も な き 障 害 』

 

 

ってやつですねえ。

 

 

 

あ、それと今日は手がカサカサしてたので、

 

 

片手で紙をめくるのも

 

難を要しました。

 

 

 

ふう。やれやれ。

 

 

です(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200302231331p:plain