片麻痺 奮闘記 第367日目 ୨୧ *。結婚します。。。?

 

 

 

 

アルハンブラ宮殿の思い出

 

 

 

 

んんんん

 

 

 

面白いです(●^o^●)

 

 

 

 

 

ネトフリで見ております

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の不時着に出てたヒョンビン

 

 

 

 

そのロスで、ヒョンビン出てるドラマでいいのないかと思って

 

 

 

 

最初は、恋愛じゃなくキュンキュンしないんだ

 

 

 

って思って、適当に見てたけど

 

 

 

 

 

5話ぐらいになって、めっちゃ面白くなってきて(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

ヒョンビン

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいです

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

ふと、今、下りてきました。

 

 

 

 

 

 

わたし、

 

 

 

 

結婚します。

 

 

 

 

 

 

38歳で。

 

 

 

 

 

 

ふと、下りてきた。

 

 

 

 

 

 

まだまだ先のお話だけど、

 

 

 

 

意外と、私のカン、

 

 

 

当たるんです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

まだ結婚できないんだ。

 

 

 

 

 

がっかり。

 

 

 

( あ、私のカン、あってること前提にして、

 

 

 

このあとお読みください(´・ω・`)笑 )

 

 

 

 

 

 

 

しかし、『  結婚  』ていうのは

 

 

 

 

できるんだ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

自動的に

 

 

 

高齢出産になるな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

でも、わたしは病気をして

手術をしたときから

 

 

 

 

 

子供生む時は

 

 

 

帝王切開ですよ

 

 

 

 

って、主治医に言われてるから(´・ω・`)

 

 

 

 

 

あ、わたしのカン、合ってたことを言います

 

 

 

 

 

なぜかしらないけど、

 

 

 

どういう理由かわからないけど

 

 

 

 

『  わたし帝王切開になるだろうな  』

 

と、

 

 

 

病気する前から思ってたんです。

 

 

 

 

 

まさかのまさかで、

なりました。というか、なる予定です。

 

 

 

 

 

まあ、

 

 

 

人生100年時代だし

 

 

 

 

100年

 

 

 

 

謳歌、しよーーーーじゃないか(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

もちろんもちろん、

 

 

健康でね

f:id:jwtpgt:20200827233515p:plain