片麻痺 奮闘記 第358日目 ୨୧ *。目標『 エレベーターに乗る 』

 

 

Twitterにも書かせていただきましたが

 

 

 

今日は、初の挑戦をしました。

 

 

 

 

階段の上り下りは

 

 

普段は、

 

 

 

 

一段、片足登って、その隣に、もう片方の足を揃える。

 

 

 

一段、片足降りて、その隣に、もう片方の足を揃える。

 

 

 

 

だったのですが、

 

 

 

 

今日は、普通の人みたいに

 

 

普通に、足を揃えず、

 

 

 

左、右、左、右と

 

 

 

登ったり、降りたりしました。

 

 

 

 

あ、実際は、そろり、そろり、

 

 

 

のスピードだったんですが・ω・

 

 

 

 

もちろん、手すりは

 

外れるんじゃなかろうかとぐらい、しっかりしっかり、捕まって。

( 実際新しい病院だから、当たり前に手すりは頑丈。)

 

 

 

 

 

そのせいで、後ろ側にふんぞり返って

 

 

 

足を出していました。

 

 

 

 

だって、こわいんだもん(´・ω・`)

 

 

 

病院の中央階段で、その練習をしていたので

目立ってたろうな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

でも、渦中にいる私はそんなの気にもとめず

必死で、上り下りをしていました。

 

 

 

 

目標は

 

 

 

『  エスカレーターにのること!  』

 

 

 

まだまだだろうけど、一歩ずつ

頑張ろうと思いやす。

f:id:jwtpgt:20200818224029p:plain