片麻痺 奮闘記 第357日目 ୨୧ *。・ω・やっぱりこれですね・ω・

 

 

いろいろ毎日思うことがあったのですが

 

 

書こう書こうと思っても

 

 

 

書けずにいました。

 

 

 

 

ある日は、

身体の半分、つまり片麻痺の部分が

重いと思ったり( 精神的な部分もあると思う )

 

 

 

 

ある日は、

筋トレ、めっちゃがんばったよ!と思ったり、

 

 

 

 

ある日は、

自分の移動の遅さに、めちゃくちゃ腹が立って

悔しくて

泣きそうになったり。。。

 

 

 

 

 

やっぱり、独りよがりでも

 

 

自分の気持ちをこうやってアウトプットする場所が

必要だと思いました。

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

これからは、一年目前まで来たので

毎日またせっせと書こうと思います。

 

 

 

 

 

やっぱりこれですね・ω・

 

 

 

 

 

今日は、先輩と隣の席のイケメンと

ダイエットと筋トレの話をしていました。

 

 

 

 

ますます、モチベーションがあがりました!

 

 

 

片麻痺だけれども

 

椅子に座るスクワット、つまり立ち座りは

できます。

 

 

 

それと寝そべって、お尻上げ!

 

 

 

 

引き続き、頑張るぞえ!

f:id:jwtpgt:20200817185712p:plain