片麻痺 奮闘記 第253日目 ୨୧ *。片麻痺にとって、ルンバは最高\(^o^)/

 

 

 

コロナ

 

 

 

 

一気に感染者が増えた模様。。。

 

 

 

私は幸い元気だけども。。。

 

 

 

 

皆さんも、

お気をつけください。

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

 

今日、

 

 

 

 

ルンバが来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾーーーーーー。

 

 

 

 

ゾーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピコん

ピコピコ。

 

 

 

 

 

ゾーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

ほうほう(^◇^)

 

 

 

 

これはいい!

 

 

 

 

 

 

我が家に初めてルンバが来たので

 

甥っ子も興味津々でした。

 

 

 

 

 

 

 

掃除機のあるところは、

 

 

ちょっと段差があって、

片麻痺の私には、取りに行きにくいにで

 

いつもやってもらってばかりでした。

 

 

 

 

ですが

 

 

 

思いっきって

 

 

 

 

 

 

 

買いました!

 

 

 

 

 

 

いや、嘘つきました。

 

 

 

 

 

レンタルしました!!

 

 

 

 

 

2週間で4000円。

 

 

そのまま買うこともできるらしい。

 

 

 

 

 

 

ルンバはピンきりで

 

わたしは安いものレンタルしたけど

 

 

 

10万ルンバもあるらしい。

 

 

 

 

( もう皆さん、知っていますよね。悪しからず(´・ω・`) )

 

 

 

 

 

 

ベッドの下とか、掃除機入れれるんだけど

 

 

片麻痺の私にとったら

 

 

そもそも体勢がキツイので

 

 

 

ルンバにすると

 

 

 

ベッドのの下にも入ってくれて

 

 

 

ラクラクで仕方がないのです

 

 

 

 

 

いや、しなくて良いし

 

 

 

その分、実りある大切なことに使っていきたいです(´・ω・`)

 

 

 

今回はルンバだったけれども

 

もっと片麻痺にとって

 

 

暮らしやすい部屋にしていきたいです!!

f:id:jwtpgt:20200422215709p:plain