片麻痺 奮闘記 第252日目 ୨୧ *。手術によって坊主から、ここまで長く伸ばしたい!!

 

 

最近、髪が縛れるくらい長くなってきた。

 

 

 

 

いや、長いに越したことはないのだが

 

 

 

手術して、坊主だったせいか、毛先、4センチぐらいが

パサパサ。

 

 

 

 

って言うよりは、めっちゃボサボサ!!

 

 

 

 

4センチがちょうど肩にかかるぐらいの長さになってきたから

 

 

余計目立つのなんの!

 

 

 

 

でも、ものすごくロングにするって決めたから

辛抱ですわ(´;ω;`)

 

 

 

 

ちょっと話は変わりますが

 

 

 

今、

 

 

 

『 キム秘書はいったい、なぜ? 』

 

 

 

という韓ドラを見ています。

 

 

 

もちろんパク・ソジュンが出てるから見たのですが

 

 

 

ヒロイン、パク・ミニョンのあのスレンダーさに

驚くばかり。

 

 

 

で、話しを本題に戻すと

パク・ミニョンの髪型になりたいんです

 

 

 

 

ポニーテールだけど、自分の髪をゴムにして、

やるやり方。

 

 

 

 

今の段階では、もうとう無理。

 

 

 

 

麻痺手が、動いたらな、と思うばかりです。

 

 

 

 

 

 

『  もう一度、あれもしたい!!  』

 

 

 

 

『  もう一度、これもしたい!!  』

 

 

 

 

 

『  あれやっておけばよかった  』

 

 

 

 

『  これもやっておけばよかった  』

 

 

 

 

 

病気になって初めて

 

 

 

いや、今になって、

 

 

 

げんきな身体になって

 

 

そう思う日々です。

 

 

 

 

前は、今ほどそう強くは思ってなかったけれども

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

めっちゃしたいです!!

 

 

 

(´;ω;`

f:id:jwtpgt:20200421224258p:plain