片麻痺 奮闘記 第374日目 ୨୧ *。自分の道は自分で決める・ω・

 

 

 

今日の朝、いつものように支店長と、副支店長に挨拶しに行くと

 

 

 

 

『 おはようございます 』

わたし。

 

 

 

 

 

支店長。

『  おはよう! 』

 

 

と、いいながら私の方を向いた。

 

 

 

 

 

また首を下げて新聞を読み始めると思いきや

 

 

 

 

私の方をニドミ!

 

 

 

 

 

(´・ω・`)てへ

 

 

 

 

そりゃあ、そうだよね、

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

ワントーン髪を明るくしてきました。

 

 

 

ただでさへ、明るめの方だったのに

 

 

 

 

ワントーン(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ニドミしたときの支店長の顔が忘れられない  :D

 

 

 

 

 

 

たぶん、私の支店で

 

私の髪が明るいと思われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、実績も出していないのに・ω・

 

 

 

接客もしていないのに・ω・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やる気だけはあります・ω・

 

 

 

 

 

 

最近、会社の財務諸表を見る機会が多くなってきました。

 

 

 

つまりは決算書。

 

 

 

つまりは、会社の成績表です。

 

 

 

 

 

ふむふむ・ω・

 

 

 

 

 

 

ふむふむ・ω・

 

 

 

 

 

意外と面白いです・ω・

 

 

 

 

 

なので、You Tubeで勉強したいと思います。

 

 

 

 

なので、やる気だけはあります・ω・

 

 

 

 

 

 

とりあえず、総合職とか、転勤がない職位とか関係なく

 

 

そんなものは

私の中では、意識の中では

 

 

取っ払って

 

 

 

 

自分は自分で、行こうと思います。

 

 

 

 

3ヶ月前の私はどこへやら

 

 

 

今現在は?

 

 

 

 

学ぶことに

 

 

モチベーションが上がっております・ω・

 

f:id:jwtpgt:20200914225826p:plain