片麻痺 奮闘記 第381日目 ୨୧ *。スマートじゃなかったけれども

 

 

 

 

昨日からものすごく不安だった

送別会に行ってきました!!

 

 

 

 

 

仕事が終わって

みんなは全体会議に行って

 

 

 

 

 

 

わたしと、送られる当事者の先輩は、

先に宴会場へ。

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

と思ったら

 

 

まさかのヨソウガイのテンカイ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

支店長補佐が

店に誰もいないんで防犯のために、全体会議が終わるまで

先輩に留守番しててくれって(´;ω;`)!!

 

 

 

 

 

おーのー!!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、先輩と一緒に、お店に留守番。

 

 

 

 

私先に行こっかなあ

 

 

 

 

 

ブツブツ呟いていると

 

 

 

 

 

 

まあーまあー

 

 

 

 

って先輩(´・ω・`)

 

 

 

 

 

で、結局みんな会議から戻ってくることに。。

 

 

 

 

 

 

そしたら

まさかの助け舟・ω・

 

 

 

 

いきなり

「  私一緒に、みれさんと行きます・ω・!! 」

後輩。

 

 

 

 

送られる先輩が私に

「  みれさん、俺と一緒にあるきたくないっていうのかい?(´・ω・`) 」

 

 

 

 

後輩。

「 いやいや、せんぱいは当事者なので

  お先に行っててください!!どうぞどうぞ!!」

 

 

 

 

 

まくしたてられて

先輩は行かざる負えない状況に。

 

 

 

 

 

 

わたし、ゆっくり歩くけどいいですか?

 

 

 

 

 

 

「 わたしのおばあちゃんより、早いです(^o^) 」

 

 

 

 

 

:D

 

 

 

 

その後輩は、私にいつも仕事を教えてくれるので

課の中では先輩。しかも、全国転勤の総合職。

 

 

 

 

 

 

 

女子トークに花が咲いた(^o^)

 

 

 

 

 

その後ろを、融資課の人たちが

 

 

 

お先にいってますね

 

 

 

 

お先にいくね

 

 

 

って通って行く。

 

 

 

 

 

 

 

やっと、ついたんだけど

 

案の定、後輩と私が最後だった。

 

 

 

 

「  すみません、遅れてしまい(´・ω・`)」

 

 

 

 

 

 

「 ぜんぜん、気にしなくていいよ、俺らも頼んだところだったし」

 

 

 

 

しかし、

みんなの見ている目の前で

 

 

 

装具をつけた足を出さざる負えなかった。。。

 

 

 

 

 

いわゆる

スマートではない。。。。

 

 

 

 

 

でも、

隣の先輩は、

「  俺にできることあったらなんでも言って。というか、おぶろうか?笑 」

 

 

 

ってセクハラめいたこともいいつつも

ほんわかして

笑っているあいだに装具の付いた足を、掘りごたつの中に入れた。

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じの送別会でした(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

わたしが座っていたテーブルは

みんな女性ばっかりでした

 

 

 

 

脱毛の話とか

etflixの愛の不時着の韓ドラ話とか

 

 

 

 

 

 

楽しかった\(^o^)/

 

 

 

まさかの連続で

 

 

 

 

まったくもってスマートじゃなかったけれども

 

 

 

 

 

 

うう(´;ω;`)

 

 

 

結局

行ってよかったっす(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20201002214451p:plain