片麻痺 奮闘記 第382日目 ୨୧ *。  スクリーンショットの恐ろしさ

 

 

久しぶりの更新です\(^o^)/

 

 

 

 

はい、Twitterではちょくちょく更新していましたが

 

 

 

ブログは更新していませんでしたので

 

 

久しぶりに、お邪魔します。

 

 

 

 

今日は

 

 

 

会社を休みました。

 

 

 

 

朝、起きたら

 

むちゃくちゃ

 

 

 

寒気がし、だるかったのです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

しかも、どちらにせよ、

 

今日は午後からリハに行く予定だったんで

 

 

 

お休みさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

はい、その話はここまでで

 

 

最近、体験した恐怖、アンド裏切られた感、満載の話を

ちょっとしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

暇のある方は、お付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

9月の転勤で別の支店に移動になった先輩がいました。

 

 

 

 

 

 

わたしは

あの女の主任が、ものすごくムカついて

 

 

 

仕事中に

 

思い切って、その先輩にラインをしました。

 

 

 

 

 

 

モチロン、

 

 

その先輩とは、友好関係を築けていたと思います

 

 

 

 

 

 

『  今、いいですか?  』

 

 

と始まり、ことの一部始終をラインで言いました。

 

 

 

 

 

『  ああ、大変だったね。俺ならいつでも聞くよ\(^o^)/ 』

 

 

 

 

 

 

うう、ありがたいことです(´・ω・`)

 

 

 

 

『 あんまり怒ると美容に良くないよ\(^o^)/』

 

 

 

 

美容の心配まで

していただき

 

 

ありがとう(´・ω・`)

 

 

 

 

おかげで、その日はすっきりしました。

 

 

 

 

なぜなら、同僚にはこの話を一切していなかったからです。

 

 

 

 

 

 

『 やっと、言えた。。。』

 

 

 

 

とスッキリしていると

 

 

 

 

 

休みをは挟んで

 

 

 

 

後輩が、お昼の時間に私のところに来ました。

 

 

 

 

『  みれさん、ちょっと、見てください  』

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、私のラインがスクショされて

その後輩に送られていました!!( ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

先輩いわく

 

みんな周知の事実かと思ったそうです

 

 

 

 

ですがわたしにしたら裏切られた感

ハンパない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

スクショこわっ

 

 

 

 

と思った次第です

 

 

 

 

 

『  30代後半のいい大人なのに

   やることが中学生みたいなんですよねえ 』

 

 

 

 

と、20代前半の後輩に言われてました

 

 

 

『  ほんと、やだ  』

 

 

 

 

たしかに!!

 

 

その後輩も、何度か、

絶対に言わないでください、と言っていた秘密を

言われたそうです

 

 

 

 

 

 

というか、その先輩は

だれもがみとめる口が軽いで有名だったそうです

 

 

 

 

 

 

みなさんも、お気をつけください(´・ω・`)

 




 

 

あんまりいいことではないですが

愚痴を言うときはテキストに残らないことをおすすめいたします

f:id:jwtpgt:20201105093733p:plain