片麻痺 奮闘記 第300日目 ୨୧ *。300日目到来(・∀・)kita−−−ーー

 

 

 

おおおおお

 

 

 

私事ですが、ついに300日目のブログです(´;ω;`)嬉

 

 

 

 

 

初めて、こんなに習慣化できました!!

 

 

 

 

 

とまあ、話は置いといて。。。

 

 

 

 

今日は、席が隣の後輩が、違う席に旅立ってしまいました。

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

隣「 だった  」後輩は、

 

 

性格が、きつめで、強気な2年め。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、女性ね。

 

 

 

 

 

ショッチュウ、私に突っかかってくる。

 

 

 

 

 

あとで、気づいたら、他の先輩たちも被害者だったけど。

 

 

 

 

 

 

正しいことは、正しい。

 

間違ってることは間違っている。

 

 

 

 

 

 

先輩であろうが、無かろうが、ズバズバ言ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

で、言ったあとに、時間が経って

自分の発言に、やってしまったー、と気づく。

 

 

 

 

そんな感じの後輩が、

 

私の隣の席から旅立っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

ちょっと、かなしい。

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

いや、かなしい。

 

 

 

 

わたしは、お客さんと距離がある席の方で、

復帰してから、定位置。

 

 

 

 

 

次々に、隣の人を見送ってきた。

 

 

 

 

隣だった後輩の次に、今日来たのは、

 

同じくに2年めのイケメン。

 

 

 

 

 

 

 

この間、ある事件で、イラッとしたけど

 

 

実は、

 

イケメンなのに、優しい。(´・ω・`)

 

 

 

 

人だった。(´・ω・`)

 

 

 

 

( イケメンなのに、、、は、余計か!  )

 

 

 

 

高身長で、でも無口で、チャラチャラしてなくて、

 

 

 

三浦春馬似!!

 

 

 

 

ちょっと、先輩をなめてそうだけど、

 

 

 

それも勘違い(´・ω・`)?

 

 

 

 

 

とまあ、イケメン君との隣の日々は続いてくのでした。

f:id:jwtpgt:20200608214432p:plain

 

 

http://hcc.to/bacjcgg

f:id:jwtpgt:20200608214632p:plain