片麻痺 奮闘記 第301日目 ୨୧ *。自分の事にもかまってられないよね

 

 

 

 

おおおおおおお

 

 

 

梨泰院クラス。

 

 

 

 

 

ネトフリに本日加入して

 

 

 

 

 

見始めましたーーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

 

 

衝撃的な1話の終わり。

 

 

 

 

はらはらどきどきもん。

 

 

 

 

 

主人公のパク・ソジュンは、ラブコメなイメージだったけど

 

 

 

 

 

これは、ぜんぜんそんな役じゃない!

 

 

 

 

 

 

なんか、病気したせい?

 

 

 

で、涙腺ゆるくなるとともに

 

 

 

 

 

ドラマのいろんな役の気持ちに入ってしまって

 

 

 

視聴中、もう心がテンヤワンヤ!!

 

 

 

 

歳のせいでもあるかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

しかも、本当にその役と一緒に

 

 

 

 

カメラと疑似体験!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、そういう事で

 

 

明日からまた楽しみが増えたのです!!

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じで、

 

 

 

一人の時間、楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

結婚しないで、子育てシてないからだな。

 

 

 

 

友だちたちは( 私の周りでは半分 )子育てに没頭。

 

 

 

 

 

朝、起きると、なんか罪悪感。

 

 

 

私は、私一人のために生きていけばいいけど

( あ、もちろん家族のためには、自分でできる限り生きてる! )

 

 

 

友だちのママたちは、ああから大忙しで

 

 

自分のことにもかまっていられない。

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

かたや、私と来たら。。。(´・ω・`)

 

 

 

ふう、罪悪感です(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200609231843p:plain

http://hcc.to/cacjcgg

f:id:jwtpgt:20200609232204p:plain