片麻痺 奮闘記 第332日目 ୨୧ *。『  人  体  実  験  』。

 

 

 

明日は、久しぶりに会う友だちと

 

 

ランチに行きます。

 

 

 

 

 

その子とは

 

 

私がスピーチをさせていただいた結婚式以来(・∀・)

 

 

 

 

2019年3月31日に結婚式があったから

 

 

それ以来になります(・∀・)

 

 

 

 

 

 

結婚式のスピーチ、ものすごく緊張した(・∀・)

 

 

 

あの頃から

 

 

人前に出ても、なんにも思わなくなった気がする(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

結婚式のときは

 

 

 

ガチガチに、緊張して( 失語症のことが。。。)

 

 

 

 

終始手が震えてた(´・ω・`)

 

 

 

 

 

でも、結婚式が終わって

 

 

 

 

新婦の友だちに、ありがとうありがとうって言われて

 

 

嬉しかったです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

1年以上会ってないから

 

 

 

 

失語症もあの時よりは、かなり治っってる自信があるんで

 

 

 

 

反応が楽しみです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

あ、話は変わりますが

 

3日坊主、なんとか切り抜けました!

 

 

 

あ、エアロバイクの話。

 

 

 

 

毎日、340キロカロリー消費すると

 

 

 

一ヶ月で1キロ痩せるらしいので

 

 

 

『  人  体  実  験  』

 

 

 

やってる最中です。

f:id:jwtpgt:20200711215510p:plain