片麻痺 奮闘記 第331日目 ୨୧ *。麻痺を抱えてるからこそ言います(・∀・)

 

 

こんばんわ(´・ω・`)

 

 

 

エアロバイクで、リハビリ 兼  ダイエット

 

 

 

2日目、順調に続いております

 

 

 

 

 

昨日定めた朝は、やっぱりやらないことにしました。

 

 

 

 

ですが代わりに、

仕事帰ってきたら、バナナ食べて、ナッツ食べて、ヨーグルト食べて

 

 

30分間!

 

 

 

で、ご飯、18時半に終了して

 

 

オフロに入って

 

 

 

髪乾かして

 

 

 

また30分間!

 

 

 

 

これを毎日続けようかと思います!

 

 

 

今日もしました(・∀・)

 

 

 

 

今日は

500カロリー消費だ(・∀・)ひゃっほい

 

 

 

 

ポテチ1袋分で、喜んでる私がいます(・∀・)

 

 

 

 

 

 

今のペダルの重さは、8段階中、一番軽い1なのですが

 

 

 

明日は、2でやってみようかと思います。

 

 

 

 

 

いいです、ミニエアロバイク。

 

 

 

 

 

音も静かだし、気軽にやれるし。

 

 

 

 

お決まりの 『 ながら 』でやってます(・∀・)

 

 

 

 

 

動画見ながらやってます(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ぜひ、麻痺を抱えてる私だからこそ言います

 

 

 

いいです、エアロバイク(・∀・)

f:id:jwtpgt:20200710231511p:plain