片麻痺 奮闘記 第327日目 ୨୧ *。リハビリで、ミニエアロバイクに乗った

 

 

 

今日は、有給でした。

 

 

 

まあ、10時にいつもの病院に

 

リハビリに行きました(・∀・)

 

 

 

 

 

先週に引き続き、ペースが早い。

 

 

 

 

今日も、ランニングマシーンに乗りました。

 

 

 

10分。

 

 

 

 

ふう(・∀・)

 

 

 

 

 

適度な疲れ。

 

 

 

 

で、次に、初体験のミニエアロバイクに乗りました(・∀・)

 

 

 

 

自転車系のものに最初は乗りたいと言ったのですが

 

 

転倒のリスクもあるので

 

 

普通の椅子に座って、足だけ漕ぐものに乗りました。

 

 

 

 

 

 

意外と疲れる(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ランニングマシーンに乗ってきたばかりだから

 

 

 

余計に疲れる(・∀・)

 

 

 

 

 

でも、いい運動になりました。

 

 

 

 

一人で着脱可能か、確かめてもいいですか?

 

 

 

 

 

と、PTゴトウに聞くと、

 

 

 

どーぞ、と言われたので、

 

 

 

着脱してみたら、できました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、買おう(・∀・)

 

 

 

 

家に帰って

さっそくアマゾンでミニエアロバイク、購入!

 

 

 

 

種類がいっぱいありすぎて

 

 

 

どれにしようか迷ったのですが

 

 

 

 

結局、アマゾンがおすすめしている、かつ、

レビューの数も400超えのものに決めました。

 

 

 

 

アマゾンプライムに加入してるんで

 

 

明後日届きます。

f:id:jwtpgt:20200706215722p:plain