片麻痺 奮闘記 第328日目 ୨୧ *。片麻痺メンタル奮闘記

 

 

今日は、ちょっとあることで腹が立ちました。

 

 

 

 

 

あるスタッフのおばさん。

 

 

いつもいつも、わたしは大変って様子です。

 

 

 

 

本当に大変なのかはわからないけど、

 

 

 

 

先日

 

トイレでそのおばさんと鉢合わせ。

 

 

 

 

わたしはその日、病院に行かなきゃいけないから

 

午前で変える予定だったので、

 

 

 

しかも、

 

かばんも持って、明らかに帰るところを見られたので

『  すみませんが、お先に失礼します 』

 

 

 

 

すると、

『  どーいたしましてー。気をつけてね。 』

 

 

 

ってそのおばさんは言いました。

 

 

 

 

 

嫌味(・∀・)?

 

 

 

 

 

 

 

それとも、勘違い?(・∀・)

 

 

 

 

そこで今日。

 

 

 

 

午前中、社内に郵便を出しました。

 

 

 

15時過ぎて、

そのおばさんが、郵便をチェックする係り。

 

 

 

おばさんが、融資課のところに来て、なにやら言ってる感じ。

 

 

 

 

なんと、私の封筒を持っているじゃないですか!

 

 

 

 

ごちゃごちゃと、なんか言ってる感じ。

 

 

 

 

私が手を挙げて、『 私のです 』って合図をしたら

 

 

 

 

宛先のところが、

 

 

抜けてたんだって。

 

 

 

しかも、意味が通じる程度しか抜けてなかったのに。

 

直接私に言ってくれればいいのに。

 

 

 

 

 

別のおばさんが、ここでいいんだよね?

って言ってくれた。

 

 

 

 

 

なんか嫌な感じ\(^o^)/

 

 

 

 

すみません

 

 

 

って言ったら、

 

 

はーい。

 

 

てさ!

 

 

 

 

 

 

嫌味ですよね?

 

 

 

 

それとも、勘違い?(・∀・)

 

 

 

 

てな感じで、

 

 

 

 

 

今日は、ちょっと愚痴り目な

 

 

片麻痺メンタル奮闘記でした。

 

 

 

( わたしはこんなふうに発散する場所があって

  幸せです(´・ω・`) )

f:id:jwtpgt:20200707211127p:plain