片麻痺 奮闘記 第289日目 ୨୧ *。裏方は、裏方なりの成長の糧がある。

 

 

最近、ダイエットに

 

 

『  からだすこやか茶W  』

 

 

 

を飲んでいる。

 

 

 

 

お茶を飲むときは、毎回毎回これ。

 

 

 

 

『  脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする  』

 

 

 

 

って書いてあるんだけれども

 

 

 

 

最近、腸がぐるぐる言ってて

 

 

快便な気がします\(^o^)/

 

 

 

 

 

『  難消化性デキストリン  』

 

 

が入ってるらしく、てかこれが主な成分で

 

 

 

うん!!いい!!

 

 

 

 

ダイエットに良いらしいので、

 

 

 

 

Amazon

 

 

 

爆買しました。

 

 

 

 

 

そのせいで、Amazonのサイト開くと

 

一番に、このお茶のポップがでてくる。

 

 

 

 

 

ええ、また買いますよ。

 

 

 

 

当分、これで頑張ってみようかと思います。

 

 

 

 

 

結果は、後日。

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

 

 

今日も、超絶忙しかった。

 

 

 

 

 

 

伝票、書いて、書いて、書いて

 

 

 

郵便物を、送って、送って、送って

 

 

 

約束手形を、数えて、数えて、数えて

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行らしいことを、しました。

 

 

 

 

 

 

 

月末になると、総合職( 全国転勤 )は総合職で忙しいから

 

 

 

 

エリア職( 実家から通える距離 )、つまりわたしにだけ

 

 

 

ものすごい量の仕事が回ってくる。

 

 

 

 

 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

 

 

いいんだか、悪いんだか、

 

 

 

 

でも先日決めた

 

 

『  総合職の人が、少しでも働きやすいように

 

   雑用でもなんでもする  』

 

 

 

 

それを実践しました。

 

 

 

 

 

 

 

今は、裏方でもいい。

 

 

 

今は、裏方なりの、成長の糧があるから。

 

 

 

 

 

\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200528221551p:plain