片麻痺 奮闘記 第288日目 ୨୧ *。毎晩のダンスが、仕事中に効果がでてきた!!

 

 

今日は月末、近いということで

 

 

銀行、忙しかった  ヘ(゚∀゚ヘ)汗

 

 

 

 

 

もう絶えず、動いていなくちゃいけない。

 

 

 

 

 

立ったり、座ったり、また立ったり

 

 

 

 

急いで隣の課に、行き来したりと

 

 

 

動き回っていました。

 

 

 

 

 

 

 

明日も、この感じです。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、隣の後輩には

 

 

 

イラッと、ときどき、いや、常に、しつつも

 

 

 

 

気持ち面も含めて

 

なんと乗り切りました。

 

 

 

 

なんか、コロナ融資で、忙しいみたいで

 

 

その分、私のところにも仕事が回ってくる。

 

 

 

 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

 

急いで動くから、

 

 

歩き方も変で、

 

 

 

 

麻痺手も、力が入って上がりっぱなしだった。

 

 

 

 

 

でも、毎日ダンスをしていて、良かったこと\(^o^)/

 

 

 

毎晩ダンス中、機敏にリズムに乗って踊るから

 

 

 

 

動作が、鈍い、重い身体も、慣れていくにつれて

 

 

スピード感が出てきて、キビキビと動く!!\(^o^)/

 

 

それによって、

 

 

 

仕事でも、同じような効果が出てきて

 

 

 

なんか最近颯爽としてる感じです!!

( 自画自賛 笑 )

 

 

 

 

 

 

なので、よりキビキビ動けるよう

ダンスは継続します\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200527222007p:plain