片麻痺 奮闘記 第196日目 ୨୧ *。後で見返してやる!!

 

こんばんわ(´・ω・`)

 

 

また会社に行きたくない病です

 

 

 

色々、心が動きます

 

 

主に、負の感情です

 

 

休まったときといえば、トイレに行った時。

 

 

この前の68歳の銀行のOGに相談をしたら

 

 

 

『 生活のために、なんとか仕事をしていかなきゃいけない 』

 

 

 

と。

 

 

それはごもっともなんだけれども

 

 

もう、いっぱいいいっぱい。

 

 

 

『 その分、趣味に乗じなさい。 』

 

 

 

と。

 

 

 

その上、『 詩吟 』に誘われた\(^o^)/ww

 

 

 

 

『  生活のために  』

 

 

って言うけれども、

 

 

今は昔と違って、ネット一つで仕事できるし

 

相談する人、完全に誤ったって感じです(´・ω・`)

 

 

 

68歳のOGが言うには

 

『 みれちゃんは前とは違って、身体に傷を負ったから。。』

 

 

(# ゚Д゚)

 

 

 

といわれて、なんか時間たったあとに腹が立ってきたという感じです

 

 

 

どうせ、口には出していなかったけど

『 身体障害者 』は再就職できないって思ったんでしょうね\(^o^)/

 

 

 

 

 

絶対絶対絶対

 

 

 

後で見返してやるつもりです\(^o^)/

 

 

ちゃんちゃん。

今日はダークな気持ちを聞いてくださり

ありがとうございました。

卵殻, 卵カップ, ハーブ, ヘアスタイル, 髪, イースター