片麻痺 奮闘記 第94日目 ୨୧ *。

 

今日は友だちが、わたしの銀行に来ました

f:id:jwtpgt:20191115215842p:plain

わたしが、ノルマとされているデビットカードを作ってもらうため(´・ω・`)

 

 

 

病気になって以来、初の出会い。

 

 

 

その友だちのお父さんも銀行で働いてて

わたしの事は聞いてたみたい。

 

 

 

 

 

いつもみんなに、ラインで会う前に最初に言う。

 

 

 

病気をしたことはわかってるから

「 病気の関係で、歩くの遅いし、変な歩き方だけどよろしくね!笑 」

 

 

 

話のついでに

「 あ、あと、杖も使っってる!! 」

 

 

 

 

今日も事前に言った。

 

 

 

わたしは椅子に座ってた。

 

 

友だちが案内係の人に連れられて、やってきた。

 

 

ひさしぶりー

 

 

ってクチパク。

 

 

 

わたしは椅子から立ち上がって、椅子を引いて

杖をつかずその友だちの方に寄っていった。

 

 

 

 

わたしは持っているA4の紙で手を隠した。

 

足だけは仕方がない。

 

 

 

1,2,1,2。歩いていった。

 

 

 

 

めっちゃひさしぶりーと、話題が盛り上がって

デビットカードの話は葬られてしまった。

 

 

 

 

「 あ、気づいてるかもしれないけど、わたしうまく喋れないけど許してね 」

 

 

 

 

「 その話も聞いたよー(^o^) 全然気にしなくていいよー 」

 

 

 

それと、積立投資信託の話の良いところを

存分にしゃべった。

 

 

 

利害関係では無くて、ほんとーにいいから(^o^)

 

 

 

だっていいんだもん (^o^)

「 若いときに始めたほうが絶対いいってー 」

 

 

 

 

わたし、投資信託の話をできるようになったってことは

上達したからかな!

前は頭使って、疲れて、更に喋ることで、疲れて、

でも疲れなくなったし。

( 自画自賛 👧)

 

 

 

今度は、あっちゃんと三人でご飯食べにいこーと言って

バイバイしました。

 

 

 

 

( あ、ちゃんとデビットカードは作ってもらいました )

f:id:jwtpgt:20191115215917p:plain