片麻痺 奮闘記 第77日目 ୨୧ *。

 

はじめに。

 

 

Twitterでいいねをしてくださった皆さん

 

コメントくださった皆さん

 

ありがとうございます m(_ _)m✨

 

大変うれしいです。

f:id:jwtpgt:20191029220047j:plain



 

 

本日、午前10時30分。

 

 

伝票を持って、椅子から立って、3歩歩く。

 

 

 

突然、視界が斜めになって

 

 

 

 

 

ぐら〜ぐら。

 

 

 

おっとっと。

 ( お菓子の名前にあるけどそんな勢いで、まじで! )

 

 

なんとか持ちこたえるも、、、

 

 

 

 

ぐら〜ぐらぐら、、、

 

 

 

BATANっっ。

( もっとすごい音。 )

 

 

 

 

と、

ころんじゃいましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

倒れた直後に、後輩が叫んで

 

課長が、すっ飛んできて

 

課の人たちも、すっ飛んできて

 

周りは騒然としてて。

 

 

 

 

 

いった。。痛い。。

 

 

 

頭を打った。

大腿骨あたりも打った。

 

 

 

 

幸いなことに、

麻痺側が下になってくれて( たしかに麻痺側が弱いもんな。)、

手術した頭の方とは、反対側の頭を打った。

 

 

 

 

「 大丈夫?!!汗 」

 

「 頭大丈夫ですか???!!汗 」

 

 

 

 

 

周りはすごく心配してくれてたけれど( すごく有り難い(´;ω;`) )

わたしは、

 

 

手術した方の頭じゃなくてよかったーーーーーっ

 

 

 

 

って内心安心してた。

 

 

 

 

誕生日に、これですよ。

 

しかも先週もころんだし。

 

 

 

 

でもTwitterのみなさんが、祝ってくれて嬉しくて

これで帳消しになりました!というか、逆に大いにプラス!

 

 

 

と言う今日の話です。

f:id:jwtpgt:20191029220317j:plain