片麻痺 奮闘記 第78日目 ୨୧ *。

こんばんわ(●^o^●)

f:id:jwtpgt:20191030214825j:plain

 
今日は月末近いので、忙しかったです
 
 
明日は31日でもっと忙しくなりそうです
 
 
 
 
今日、両手が使えたら、どんなに良いだろうと思うシチュエーションが
いっぱいありました。
 
 
 
今日、早く歩けたら、どんなに良いだろうと思うシチュエーションが
いっぱいありました。
 
 
 
 
 
課長。
「 木村( 2年目の男性 )優しいから、いつでも木村に頼んで。
  これ持ってきてーとか、あれ持ってきてーとか。」
 
 
木村くん。
「 はい!なんでも! 」
 
 
わたし。
「 あっ。。。 」
 
課長。
「 床にたくさんコードがあるから、危ないよね。 」
 
 
 
 
 
はい。。。
 
 
 
だけど
木村くんに遠慮してしまって頼めないし
 
 
かといって
危ないと言われたら( 現にゼンカあり )、動きにくいし。
 
 
 
 
 
うー、困った。
 
 
 
 
でも迷うこと無く、自分の力で、
( 昨日の二の舞にならないよーに )気をつけながら、
 
 
 
 
ぱたぱた、ぱたぱた
 
 
人よりツーテンポ、スリーテンポ遅くなりつつも
 
 
 
ぱたぱた
 
 
仕事をしていました。
 
 
 
 
明日も転ばないよーに。
 
 
 
みなさんもおけがのないよーに。
 
 
 
 
いのっております。