片麻痺 奮闘記 第79日目 ୨୧ *。

 

 

いつもブログを書くとき

 

ベッドの上にMacBookがおいてあって

電源つけて、ページを開いて、ブログを書いています

 

 

79日も続くなんて、アンビリーバボーです

 

 

他のは全然続かないのに、アンビリーバボーです

f:id:jwtpgt:20191031221602j:plain

 

 

話は置いといて

 

 

今日は月末。

 

 

銀行の融資課は、忙しい日でした。

 

 

わたしもようやく責任ある仕事が回ってきつつあります

 

 

 

 

わたしは伝票の管理をするシゴトです。

 

 

隣に、いつも教えてくれている人がいなくなって

 

代わりに、伝票の知識もなく、

しかも営業で外にも行く、掛け持ちの人がやってきました。

 

 

 

あれだけ責任ある仕事がほしいと言っていたんだけれども、

教えてくれる人が急にいなくなるとつらいもんだな、と思いつつも

 

 

 

 

なんとか月末を乗り越えました!!

 

 

 

でもやっぱり、

片手だけだとシゴトが遅くなるし

動きが遅いと移動に時間がかかってロスだし。

 

 

 

はぁ  となる日でした(´・ω・`)

 

f:id:jwtpgt:20191031221713j:plain